サザエさんの髪型の団子について

日曜日の午後6時といえば、サザエさん。サザエさんを見ると、日曜日が終わった・・・なんてさみしい気持ちになってしまうけど、気持ちを引き締めることができます。サザエさんを見て元気をもらいましょう。

サザエさんの髪型の団子について



授のサザエさん フィギュア

2014-06-10

おいらは、とにかく食べる事が大好きなので、
減量を成功させるために、
スナック菓子を置く場所を工夫するようにしています。

太りやすい人の一般的な傾向としては、
食欲の有無に関わらず、食べ物を見たら反射的に食べるようです。

…ある意味、本能に忠実ですね?
「お腹すいてないけど、とりあえず食べとくかな…」
って感じですよね。

しかし、減量中ならこれはご法度!
この癖は絶対!直さなければいけません!

ということで、おいらは、
スナック菓子を目に見えるところに置かないようにしているんです。

もっと言えば、
どうしても摂らなければならない食事のための食料以外は、
「買わない」のが減量には非常に有効でしょう。

でも、時にはストレスがたまらないように、食べることも必要です。
そういうときには必要な分だけ取ってあとは隠してしまうのが、
一番確実で効果がある方法です。

食べ物を目につかないようにすれば、
そもそもの食べ物を反射的に食べるという行為自体が
抑止されますからね!

棚の高いところに置くとか、戸棚の中にしまうなど、
なんでもいいです。
とりあえず目につく場所に食べ物を置くことをやめることから
減量を始めてみましょう!

どうしてもスナック菓子を食べたい場合は、
小分け袋タイプのスナック菓子を買って、
小さな袋一つずつ食べるようにしましょう。

大きな袋のスナック菓子を買った場合は
「今食べる分はこれだけ」と別に取って、
やはり袋を目に見えないところに隠してしまうのが鉄則です。

こうした小さな工夫の積み重ねが
減量に大きな効果をもたらすと思っています。
肉体を動かすトレーニングと同時に、
工夫も楽しみながらやってみましょう。

毛抜きは脱毛NG行為NO1



豊のサザエさん 歌

2014-06-09

子どもの食べ残し。
みなさんは、つい食べてしまいませんか?

おれは、「もったいない!」
こう思って食べてしまう事が多いです。

しかし、この「もったいない」の積み重ねが、
意外と大きいんですよね。

みなさんには捨てられない物がどのくらいありますか?

いつか使うかもしれないから、
捨てるのはもったいないから、
こう思っているうちに、使わないものが、どんどん増えて、
引っ越しや片付けの時苦労した事はありませんか?

もったいないからと、
食べ残しを食べてしまうのも似たような事です。
少しの量でも、日々ならば蓄積されていきます。

子どもたちと、ファミリーレストランやマクドナルドに行った時。
どうせ、そんなに食べないだろうからと思い、
2人で1つの物を頼んだりするのですが、
子どもの調子がいいと、一人前をほぼ一人で食べてしまう。

だから、次行った時はきちんと一人一人前づつ頼むんですが、
そういう時に限って、ほとんど食べなかったりするんですよね。

半分以上残っているのを見て、
もったいない精神で子どもの分まで食べてしまう。

残さず食べることは、とても大切な事だとは思います。
ただ、腹が一杯なのに無理して食べる事は、
からだには負担がかかってきますよね。

じゃあ、食べずに捨てるの?!
いえいえ、そうではありません。
少し、考え方や方法を変えるだけでいいんです。

おれのお勧めは
次の食事にまわす。持ち帰る。
この二つです。

家で食べている場合は、
3日のお弁当や、自分のご飯用にまわす。
外食していたら、持ち帰り、次の食事分にまわすんです!

持ち帰るのは恥ずかしい、と思うかもしれません。
しかし、からだに蓄積させたり、捨ててしまうよりは遥かにいいと
おれは思います。

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

アコム秋田



直政のサザエさん レアキャラ

2014-06-07

( ゚д゚)ノ こんにちわー

最近MOTを頑張ってとってみようか
考え中です。

ウォークフリーで10kg痩せたし~

ダイエット緑茶も続けてるし~

やればできるじゃん!!って感じで。

目標を持つってことは悪いことじゃないもんね。

23時とかテレビ見てるなら、何かやっても
良いかな?ってふと思った。

キャリアアップのために頑張ってる人もいるわけでー。

こないだ友人が仕事の関係で資格取るとか
頑張っていたのをみていて、やってみるかな?って。

おとといね、大阪駅行ってさー
それから水族館行って来たの。

その時にパキスタンに行きたいって話とか聞いて、
みんな何かと夢や目標持ってるんだなーって。

ちなみにうちのお姉はバランスパワーを飲み続けて
wiiスポーツに燃えてるけどね(笑)

23時とかに早寝だなーって思ったら
ペルヴィスダンスやエステに燃えてるしー。

お金の使い道は、人それぞれだから、何も言えないけどね。

なんか、天気みたいな人…
今日は雲ひとつない晴天みたいな( ̄Д ̄;;

でも、綺麗になるって目標も大切なことかもしれないね

あっという間に大人になっちゃうし。

いつの間にやら疲れもたまる・・・

若いと思っていても、体はついてこない。。。

嫌なところで実感する時があるんだよねー

健康第一なんて言われると、みょうに年取ったように感じる
時があったりして…。

3日からじゃなくて、やれることはどんどん
やっていかないと、ヤル気もどんどんでなくなっちゃうかもね。

車査定の評価アップはどうしたらいいの



アミのサザエさん トリビア

2014-06-06

日本酒やお菓子って、
連日飲んだり食べたりしている人は、結構多いと思います。

仕事終わりの日本酒が連日の楽しみ。
息子達と食べるお菓子が楽しみ。
人には、それぞれ一日の楽しみというものがありますよね。
息子たちが寝た後、夫婦で日本酒を飲むのを
コミュニケーションにしている人たちもいると思います。

でも、ダイエット本なんかを見ると、
「ダイエット中は日本酒やお菓子を控えるべき!」
と書いてあるのをよく目にしますよね。

ダイエット成功のために、
我慢しなくてはいけないものだと・・・

日本酒やお菓子を楽しみにしている私にとっては、
かなりのダメージでした。
だって、
「楽しみにしていることをやめなさい!」と言われているんですもんね。

わたしにはこの「やめなくてはいけない!」が、
ストレスに感じてしまう事の一つだったんです。
そこで、どうにかやめずにダイエット出来ないかを考えたんです。

わたしの出した答えは、日本酒はカロリーオフのもの。
お菓子は昼と、日本酒を飲むときに少しにする。
この二つでした。

こうする事で、日本酒を飲む時、
おつまみなしでも平気になってきました。

好きなことをやめなければいけないのは辛いし、
ストレスもたまる。
だったら、あとは工夫をしながらしかないですよね。

それで痩せるの?と疑問に思われるかもしれませんが、
現に、わたしはこの方法を続けていて、
理想の体重をキープし続けていますよ!

日本酒やお菓子がどうしてもやめられないのなら・・・
やめずにダイエットできる方法を考えて、工夫しましょう!

車買い取り



桜のサザエさん ループ

2014-06-04

ぐっどいぶにーん♪

自転車活動生活を一週間前からはじめたのに
さっそくパパから危険だって言われて…
雲行きが怪しい。

家でコアリズムやっとけって言われた
けど、出かける時に自転車でも良いじゃんね。

たしかに、親の心配もわかるよー、ミーは
一応女・・・だからさ。

でも、バスを使っているみなさんもわかると
思うけど、バスってけっこう混むし、朝は遅いし。

疲れちゃうんだよねー。

だから雲ひとつない晴天かどうかで自転車とバスの
使い分けで良いと思うんだけど・・・。

みかん寒天とかで間食を変えても
ぶつぶつ言われるし。

体の心配はありがたいけど、今はきちんと考えて
食べてるし、逆に健康だと思うんだけどねー。

いくつになったら、みんなからの心配から
解放されるんだろ。

まずは一人暮らしが先だけど…末っ子はなかなか
家から出してもらえません。。。

パキスタンに旅行に行く予定だけど、
まだ許してもらえないし。

このままだと行けなくなりそう。

腕立て伏せでストレス発散してるけど…

しあさっても大阪駅行く約束あるけど
いい顔してなかったし。

ミーだってやりたいことあるもん。

みーんな反対や良い顔しないから、気分よくないっ!

よるに帰れだ、連絡しろだ…

会社の付き合いでもよるとか言われるし。

ほーんとに疲れちゃう。

ぎゅうぎゅう詰め込まれると、余計に飛び出したくなる。

あ~あ・・・

自由が欲しいなぁ~~~

仄々しようと思っても、なかなかできないしね。。。

交通事故慰謝料

口元のニキビはどうしてできるの

« Older Entries Newer Entries »

過去のお知らせ

© Copyright サザエさんの髪型の団子について All Rights Reseved.